ただこんな気持ちのまま夏が行く

昨日まんまと魔王延長にひっかけられたえりだよーって☆☆←
ダメダメだなあたし。仕事帰って来てズコーン!ってなったよ、ハァ。
せっかく頑張ってみてたのになーーーーーー。
1回こうなるともういいやーってなっちゃうから嫌なんだよね!テヘ!


なんだか久々にTimeのディスク2を見てる、今。*1
やっぱTimeいいよねー。好きすぎるー。
それぞれのコンサートに思い入れあるけどやっぱり1番好きだな!
ウィーキャンのサクステップまだ笑えるもんなww鉄板ww


嵐ってほんっとに平和だなーって思うよね、これ見てたら。
別にあたしは今さら云々言いたい事もないんですけど。
やっぱり嵐にはこうあって欲しいよね。
国立もみんなで楽しめるLIVEになりますように。

*1:毎朝用意しながらなんかしらの映像見てるの。