はてなランダム再生TOP10出し

もう今日はお家にいるよーーーー☆
今日は仕事が22時過ぎに終わりました。幸せすぎる。
久々に早く終わったから張り切って夜にパソ開いたよー。
ラミさん*1とこでおもしろそうなの発見したのでお借りしまーす!
ランダム再生トップ10!!


【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

Up and Down / Steady&Co.
大好きなすてでぃーあんどこーだよおおお!!
この曲は別に特別好きってほどでもないんやけど(笑)
ステコーは今でも大好き。また組んでくんないかなー。


LoveStory / SOFFet
SOFFetも大好きーー。いっぱい入ってまっせ☆
これは割りと新曲やけど高校の頃からSOFFetはよくLIVE行ってまーす!


それでイイ / BEAT☆NATURE
ビートネーチャー知ってる人きっといないだろうなーー!
凄いイイ曲なんだよー、元気になれる。
LIVEもめーーーーーっちゃ楽しい!
おすすめの曲は「ロケンローLIFE」かな!


Soul Love / GLAY
愛してるTERUさーーーーーーーん!!!!(*;д;*)
て時期があったんだよねー、実は。
でもやっぱり今聴いてもGLAYは昔の曲が好きかなー。
Soul Loveも好きやけど「春を愛する人」がすっごく好き。


Future / 嵐
唯一の嵐がまさかのふゅーちゃーーってwww
これはもう完全にアンコール曲になったよね。好きですが!


ON&OFF / RIPSLYME
あたしの青春を語るにかかせないRIP!恵介!!
ほんっとに「イルと結婚したい」なんて100万回くらい言ったよ(←)
中学の頃が全盛やったなーー。
このON&OFFが入ってるマスターピースも好きやけどやっぱり
1番好きなのはTOKYO CLASSICかなーー。
あーーでもFIVEも好きなんだよねええええええ!


一人のメリークリスマス / エイジアエンジニア
エイジアも中学の頃にはまっていまだにだーーーいすき!
最近は毎年欠かさずLIVE行ってたけど今年はまだ行けてない…(´;ω;`)
一人のメリークリスマスもいい曲よねーーーー。
エイジアも元気になれる曲が多いです。


FRESH / RIPSLYME
ありったけのレスポンス!&コール!!
えーーーーーふあーーーるいーーーーーえすえいち!!
あーFRESHは鉄板だよね。ほんっとに好き。
LIVEで歌ったら死ぬほどテンション上がる!!!!
中2(3?)のときの舞浜のLIVEではしゃぎすぎてネックレスちぎれたのはこの曲(笑)
RIPは嵐に続いて2番目に曲数が多いんだよーって。


ギフト / ET-KING
クラッチさんがほんっとにかっこいい!
ってET様みんなかっこいいんだけどね、ほんと好き。
ギフトもいいよねーーー。ほんといい歌いっぱいあるよね。
ETはインディーズの頃から友達が好きだったから割と聞いてたよ。


BRAND NEW SUNSET / Hi-Standard
ハイスタは高校のときにめっちゃはまった。
特にMaking The Roadが好きでほんとにヘビロテしてたよー。

ちょw嵐1曲しか出なかったよww
おかしいな。曲数は嵐が断トツで1番なのに。
しかも今気づいたけど男性アーティストばっかりですね(笑)
ヒッキーとかaikoとかBENNIE Kとか割といっぱい入ってるんですけどね。
あー自己満☆自己満☆☆

ちなみに再生回数だとこんな感じだよー。

聴き過ぎだろって自分でも思うよね、どんまい。
しかもこれ再生回数こんときに1回ゼロになってこれだからね。
きっと余裕で1000回越えてるんだよね、てへ☆
そしてうっかりKAZU☆の「夏」が入ってるのはスルーしてね^^

*1:あいd:SODAPOP