えんじぇる!

マイエンジェルにかちゃん誕生日おめでとおお(*´ω`*)
お誕生日迎えて18歳ってこれなかなか悲しい現実ッッ☆*1


後にも先にもあたしが年下くんを好きになったのはあなただけです。
うちわとか超頑張って作ったよね、自担のより頑張ったよね。
かっわいいなーーーにか!デッレデレ!!!
なにやらキスマイエビコンが決まったらしく。
あー超行きたい。めっちゃ行きたいよーーーーーーー!!!
最後ににかちゃんを見たのはいつなんでしょうな。
いつぞやのNEWSコンかなー、ぬーん。


ま、またいつかにかちゃん目当てでコンサートも行きたいな!
これからも可愛いニカでいてねマイエンジェル☆+゜

*1:昭和自重☆