いつまでもあると信じていたんだ

最近毎日必ず「相葉 夜風 歌詞」で引っかかっています。
歌詞なんてここには書いてませんよーー。
毎日来て頂いても歌詞はわかりませんよーーって。
ここに来てわかるのは03年ヤンヤン相葉にキチガイになる相葉ヲタの実態だけだよ☆
なんだこれ、自分で書いててとっても残念だな☆☆←


あーーーまたこんなこと書いたらハウズ見たくなるよー。
あの相葉雅紀はほんっとに世界一かっこいいんだから!!!!
今あれをやってもダメなんだけどね。20歳の相葉だからかっこいいの。
金髪で髪サラサラで前髪長めでほそっこいひょろ長い相葉。完璧。
あたし前髪かきあげるのほんんっとに萌えるからね、全力で!!!
ハウズのとき、ほら色々あったからwww割とべこーーーんなテンションで
参戦したんやけどふっとんだの覚えてるよ。かっこよすぎて。(真顔)


狂うがままも見たいーーー、一八!一八!!!
ダメだ、このへんの事書き出したら止まらないので仕事行きますね。
よし、あと4日!(毎日カウントダウン!)