うたばん

truthがかっこよすぎるよーーー!
いいよね!やっぱ踊る嵐はっかっこいいよーーー!(*´ω`*)
あいばくんの髪型はなんかもう、残念!って感じですが☆←
トークのサラサランがすっごいかっこよくみえたよ…。
トークもみんな可愛かったしなかなか笑えました。
中居先輩は偉大です、ありがとうございました。


あらしちゃんはまだ途中までしか見てないよーって。
ってか櫻葉ー!さくらばー!!SAKURABA!!!
いいよね、ニヤニヤできるよね。にやにや。*1


ってかこんなことを割りと真剣に考えた痛い相葉ヲタク。
街頭インタビューで何人か嵐ファンの人がいたけどさー。
やっぱり見事なまでに翔潤は大人気だよね。
今までのageロケとか見ても結構そうやったけど。
ヲタ以外で相葉くんが嵐で1番好きって人ってあたしの周りにはいないのね。
まー、露出とかの問題もありんやろうけどさー!
あいばの魅力ってTVじゃそんなに伝わんないのかねー。
それか嵐ヲタ以外も見るような番組に相葉が出てないからなのか。
あたし仕事とかでもお客様とそういう会話になっても、
「嵐?誰が好きなの」「相葉くんが好きですね!」って言ったら
たいていびっくりされるもんね!wちょ!あいばに謝れやーい!ww
ちなみにお客さんもやっぱり翔潤が好きって人が多いかなー。


別にあいばに「全国民に愛される人になれ!」って思ってるわけじゃないけどね!
なんかなんでなのかなーーーなんてぼんやり思っただけです。
ダメだ、この話にオチがないから逃げます(笑)

*1:にのあいも見てるだけでヘラヘラできるけどね!